ここから本文です

実況者のお顔捏造のイラストをよく見ますが、誰が考えたのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1518:36:04

実況者のお顔捏造のイラストをよく見ますが、誰が考えたのですか?

閲覧数:
1,827
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

毛利元就さん

2016/9/1811:22:28

私も実況者のお顔捏造イラストを描いているのですが、Twitterなどのアイコンや本人のお顔、雰囲気、話し方などを参考にして描いています。
人によって、髪型や顔の描き方が結構違っているので、自身が想像して描いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iar********さん

2016/9/1519:00:48

自然に出来ていきますね。
実況者自身を模したものや、
Twitterのアイコン、
Minecraftのスキン、
様々なものを美化して作られています。