ここから本文です

中2です これってすね毛濃いですか?

saikirei08205224さん

2016/9/1521:08:53

中2です
これってすね毛濃いですか?

すね毛,それくらい,毛深い方,オトコ

閲覧数:
58,931
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwfghklyさん

2016/9/1617:11:18

普通くらいでしょ。
俺は中1でそれくらいあったような。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1521:10:40

中二にしては濃いですね・・
でも、すね毛の濃い人好き・・
オトコは毛深い方がいい・・