ここから本文です

ワンガ やっぱりバンドスタイルより踊るWonder Girlsがいいですよね

アバター

ID非公開さん

2016/9/1521:21:34

ワンガ

やっぱりバンドスタイルより踊るWonder Girlsがいいですよね

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2016/9/1521:54:21

私はバンドスタイルも悪くないと思います。でも踊ってるところも見たいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/22 11:10:52

ありがとうございます

みんなきれいになりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2016/9/1604:42:25

たいしたダンスじゃないけどなー

バンドも音楽番組で演奏してるけど、あれ全部楽器のコードつなげてないからな
引いてるフリ、叩いてるフリ

Why So Lonelyでのユビンのドラムなんて超わかりやすいからw
とくに一番ラストのドラム叩く所たまにタイミングミスってて音とあってなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww