ここから本文です

ドラマ深夜食堂についてです。小林薫の目の傷はどうしたんですか?

aki********さん

2016/9/1523:58:11

ドラマ深夜食堂についてです。小林薫の目の傷はどうしたんですか?

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/9/1600:48:52

きちんとした説明はありません。
ヤクザの竜が初めて来店したとき
色々と難癖を言ってくる竜の舎弟にイラッとし
包丁を取ろうとしたシーンがありましたので
過去にそういった世界にいたのかもしれません。

マスター(小林薫)の過去や本名は一切語られていませんので
各々の想像にお任せって事ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2016/9/1600:30:57

ドラマ中でも思わせぶりな振りは何度かありますが、結局なんだか分からずじまいです。

原作マンガのキャラクターにもある傷で、おそらくまだマンガでも語られていないので今のところ答えは無いと思います。