ここから本文です

銀魂といったら?

tre********さん

2008/5/1019:34:44

銀魂といったら?

閲覧数:
284
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2008/5/1019:35:31

銀さん♪

あれわおもしろすぎる☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muz********さん

2008/5/1100:53:03

アニメ!!
原作も好きだけど、アニメがすっごくおもしろい♪

s2g********さん

2008/5/1022:43:39

ギャグ、下ネタ時々シリアス!!

そして高杉に銀さん!!

vam********さん

2008/5/1022:17:25

影の主役、エリザベス!

なんちゃって(笑)

bla********さん

2008/5/1021:21:05

土方様ww

でも個人的には桂さんが好きですww

met********さん

2008/5/1020:54:38

マダオと神楽ちゃんですね。