ここから本文です

カードローンのご相談 現在借入が230万程あります。年収は500万程で、毎月約定...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1611:14:38

カードローンのご相談

現在借入が230万程あります。年収は500万程で、毎月約定分返済しております。
おまとめにしようと思いましたが、できず・・・。一番効率の良い返済方法はなんでしょうか?

やはり、ボーナスがでたときに一気に返済ですかね?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tugio_irieさん

2016/9/1612:00:31

カードローンの元凶になったことを
やめちゃえば早く完済できるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okimari929さん

2016/9/1611:20:10

何社か借りてるんですか?金利の高い所を先に返済するのがいいですよ。