ここから本文です

藤原紀香はいつまでもつでしょう?

cis********さん

2016/9/1612:43:11

藤原紀香はいつまでもつでしょう?

梨園の妻は無理でしょう。目立ちたたがりだし結婚会見の不快な関西弁と愛之助の一歩下がって立っても紀香の方がでかかったのは笑った‼また陣内のように利用されたんだな~陣内も自分の結婚を新幹線の中の掲示板で知ったと暴露してたし。部屋に鍵かかっててはるな愛が入り浸ってたりくつろげなかったんでしょう。自分の思い通りにカスタマイズするのが好きだし。もういらない人でしょう?女優でもない中途半端な位置で。また離婚で注目ですかね?悪意?ありますよ!大嫌いですから!目障り‼
それでもこっちがおかしいなら入ってくんなや‼

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2016/9/1614:06:26

陣内との離婚
紀香が悪かったとみてる。

今回は、ラブリンが何かしでかすだろな。

三田寛子みたいに謝罪出来るかな?

質問した人からのコメント

2016/9/16 14:21:58

前の離婚は紀香の話題作り。陣内だけが悪いはずない。愛之助は必ずし浮気しますよ!今回の三田寛子のような満点の謝罪どころかまた全てを愛之助のせいにするのでしょう!ありがとうございました(^^)

「藤原紀香」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる