ここから本文です

片思いの女性Aさんの事(未婚・既婚・子供ありなし・恋人のありなし)を聞きたい...

sen********さん

2016/9/1614:39:30

片思いの女性Aさんの事(未婚・既婚・子供ありなし・恋人のありなし)を聞きたいのですが、女性の周りには2人の同僚女性と、たまに一人の同僚男性がいます。

が、皆どの人もAさんと仲が良いので、自分が聞いたことがAさんに伝わる気がします。。
本人にバレることなく、自然に周りの同僚の人に聞く方法?話のキッカケ等や話の流れ的なものありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2016/9/2220:04:47

祭日の前の日に「オヤスミの日は御家族で出かけたりするんですか?」と

聞くと答えてくれると思いますが。

子供が居れば子供と一緒にとか答えますよね。

質問した人からのコメント

2016/9/22 20:20:52

そうですね。
こうします。”お休みの日は、旦那さんとお出かけするのですか?”にします。
ただ、結婚していない可能性も1%はあるわけで…(30半ばの女性です)。
女性に、最初から既婚前提は失礼ですかね?
そうすると、貴女の行っている方が正解とは思いますが。
旦那さんがいるかどうかの上手い質問ってありますか??

よければ教えて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる