ここから本文です

親友の誕生日にディズニーリゾートのチケットを渡そうと思っています! 2dayし...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1618:17:11

親友の誕生日にディズニーリゾートのチケットを渡そうと思っています!

2dayしようと言っていたので、2dayのものにしようと思ったのですが、まだ日にちが決まっていません。

そこで、質問

です!ディズニーストアで日付指定なしの2dayパスポートは、購入可能なのでしょうか??

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2016/9/1621:45:00

2dayパスポートは、日付指定とパーク指定が必要です!ディズニーストアでも同じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1706:20:48

    解答ありがとうございます!
    そうなんですね…。
    日にちと行きたいパークを探ってみたいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/9/1810:37:08

2デーパスポートは日付指定のないものは存在しません。
日付指定とパーク指定が必ず必要です。

bui********さん

2016/9/1618:57:06

不可能です。
2dayパスポートは
日付指定と
1日目と2日目それぞれどちらのパークに入園するかの指定が必須です。

wat********さん

2016/9/1618:23:21

2デーパスポートは日付指定のみです。