ここから本文です

皆さんこんばんは。 最近はID非公開ばかりで何だかウンザ~リです。 公開してい...

suu********さん

2016/9/1618:57:56

皆さんこんばんは。
最近はID非公開ばかりで何だかウンザ~リです。
公開していても毎度お馴染みの下らない質問ばか~り。
同じ質問ばか~り。


皆さんの意見を聞かせて下さい。

誰もBLしてないから荒らしの皆さんも良かったらどうぞ~。

これちゃんと質問になってる?

補足でも見てると面白い時もあるんだよな。
皆さん、台風が接近中です。
こちらは三連休、ずっと雨模様だそうです。

皆さんの所は大丈夫ですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkf********さん

2016/9/1621:14:48

こんばんは。
なかなか質問もやりぬくいですね。
回答もやりぬくいです。うつ病のカテではない状態やから

質問した人からのコメント

2016/9/17 08:19:52

皆さん、ありがとうございました!

ID非公開を全否定はしませんが、ID非公開での誹謗・中傷はしょーもないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2016/9/1619:13:56

皆さんこんばんは。
最近はID非公開ばかりで何だかウンザ~リです。
公開していても毎度お馴染みの下らない質問ばか~り。
同じ質問ばか~り。

皆さんこんばんは。
最近はID非公開ばかりで何だかウンザ~リです。...

fur********さん

2016/9/1619:12:46

ほんと、うんざりだね!

匿名であるIDすら晒せない非公開=臆病者ですね!


うつカテ非公開とtwotwoの連打だらけだからさ、私がくだらない質問した方がマシかしら?(ФωФ)