ここから本文です

新宿の宿泊場所。 東京へ行く事になり新宿に宿泊します。 初めての東京であり宿...

uunynit754さん

2016/9/1620:49:58

新宿の宿泊場所。
東京へ行く事になり新宿に宿泊します。
初めての東京であり宿泊するホテルを決めかねています。
女性一人ですが夜遅く出歩くことはない。
ホテルへはJR新宿駅から向かう。

チェックアウトの日はホテルからまっすぐ羽田空港へ行く。
ホテルに1泊し翌朝も早く発つのでほぼ寝に帰るだけ。
上記を考慮しお願いします。
1、新宿ワシントンホテル本館 新宿駅より徒歩8分 1万円
2、京王プレッソイン新宿 新宿駅南口から甲州街道を直進で9分 9,000円
3、東横イン歌舞伎町 大江戸線東新宿駅A1口から徒歩5分 8千円
4、新宿ニューシティホテル 新宿駅から徒歩15分 8千円
5、新宿ワシントンホテル新館 新宿駅より徒歩8分 1万円
どこが良いと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
408
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2016/9/1720:49:38

3.4でええんとちゃう?
寝るだけなんでしょ、安い方が得

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quniquni2004さん

2016/9/2220:51:42

あの辺は日常生活圏のオヤジですが、羽田までどう出るかだね。電車よりバスが楽かと。そうするとエアポートリムジン(白とオレンジ色のやつ)がすぐ乗れるホテルがあるから、楽かと。特に朝だったら道路もそんなに混んでないだろうし。

http://www.limousinebus.co.jp/area/haneda/shinjuku.html

サンルートも止まるんだね。となりのモンベルに時々行くけど。あと高島屋の方に行く歩道橋があるから、それのたもとにはなんだか有名なドーナツ屋があるね。オレは興味ないけど。ちなみにオレはリンクのホテルのどこも泊まったことはないね。家に帰ればいいからね。

2016/9/1722:36:20

ご質問の中ではワシントンのどちらかですね。理由は東口より西口の方が女性なら安心して歩けるのと、新宿駅西口京王百貨店前からホテルに都営バスが使えるのと、ワシントンホテルから羽田行きの空港バスがあることです。

kirby0040さん

2016/9/1722:02:12

翌朝に羽田空港に行くなら羽田空港内のホテルが良いのでは?

蒲田とか浜松町、品川も良いですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

choppermakichanndaisukiさん

リクエストマッチ

2016/9/1721:56:44

寝るだけなのに、新宿?

羽田空港のお近くの方が、よろしいのでは?

新宿駅周辺で飲んだり食べたりするなら、

○小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

○ホテルサンルート

○JR九州ホテルブラッサム新宿

辺りをおすすめします。

徒歩圏内です。

2016/9/1719:22:27

3以外かな?

あとは「スーパーホテル新宿歌舞伎町」もお勧めですよ。新宿駅から徒歩8分ほどですが…。
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kabukicho/index.html

歌舞伎町にありますが、0時になるとホテルの入り口がロックされますので、宿泊者以外は簡単に入れません。大浴場もレディースルームもあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。