ここから本文です

銀座から東浦和までロイヤルクラウンの個人タクシーを首都高経由で深夜の時間に利...

sca********さん

2016/9/1622:06:47

銀座から東浦和までロイヤルクラウンの個人タクシーを首都高経由で深夜の時間に利用したら

タクシー料金検索サイトで住所詳細を入力して調べたら¥15,060 ~ ¥15,670 ( 約40分 )と出てきましたが

やはりこれだけの料金が掛かってしまうものなんでしょうか?

以前巣鴨駅前から自転車で疲れきってしまい利用したことありますが料金は下道で7500円程度でした
が・・・ ロイヤルクラウンの個人タクシーってすごい快適ですよね・・・

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/9/1804:59:53

クラウンロイヤルだろうがプリウスだろうが、料金は一緒ですよ。
東京23区・武蔵野市・三鷹市のタクシー料金は
初乗り2キロ730円、以降280メートルごとに90円。これより高いタクシーはありません。(東京ではほとんどすべてのタクシーがこの値段です。)

あとせっかく銀座から長距離乗られるのであればクラウンロイヤルよりももっと高級な車種を選ばれては?
夜の銀座はタクシーの戦場です。なんでもいますよ。僕が乗ったことがあるのは、シーマ、クラウンマジェスタ、セルシオ、レクサスLS、センチュリー、ベンツSクラスなどなど。固定客専門で一見さんお断り(常に回送表示)のタクシーもいますが空車もそこそこ流してます。
1万円超える距離ですからそこそこ上客だと思いますよ。

  • 質問者

    sca********さん

    2016/9/1812:12:15

    そうなんですよね、 たしかにメルセデスのタクシーもいましたからね

    タクシーのドライバーに浦和方面までの料金を試しに聞いてみたら、気前よくいつでも準備してるよ、トランクも開いてるから自転車も余裕で乗せられるしww え?今夜じゃないの??みたいに言われましたww

    しかしそれにしてもロイヤルクラウンでも、凄い乗り心地が良かった記憶がありますけどねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2016/9/1700:41:23

クラロイいいですよね
足回りとか