ここから本文です

乃木坂で女子人気が高いメンバーを教えて下さい!

swt********さん

2016/9/1623:58:40

乃木坂で女子人気が高いメンバーを教えて下さい!

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05********さん

2016/9/1723:19:53

1.白石
2.西野
3.高山
4.橋本

ですね。

数は白石が圧倒していますが、比率はかずみんだと思います。

2期生は女性ファンの割合が多く、渡辺、新内、寺田、ずんな辺りは特に多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/9/1718:46:37

白石麻衣さんがファッション誌で女子のなりたい顔1位(*)
に輝いた事がありました。

(*)雑誌毎にやるので、ライバル誌では西内まりあさんだった
ような。

sup********さん

2016/9/1717:57:20

橋本奈々未さんでしょう
逆に不人気なのは西野七瀬かと