ここから本文です

鼻炎持ちの僕が自力でいびきを治す方法はありますか?

nor********さん

2016/9/1700:04:23

鼻炎持ちの僕が自力でいびきを治す方法はありますか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2016/9/1709:34:27

あいうべ体操と口テープが病気を治す!鼻呼吸なら薬はいらない
新潮社
鼻呼吸を促す簡単な体操です。
体操以外の対策も書かれていますので
機会がありましたら読んでみてください。
いびきの解消例も多々あるそうです。
呼吸のこともよくわかります。

質問した人からのコメント

2016/9/22 00:58:26

調べてみましたが、そんなに簡単な方法で改善できるとは( ゚д゚)
参考にしてやってみます( • ᄇ• )ﻭ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sji********さん

2016/9/2111:13:49

確実に短期間で治せる方法がありますが、知恵袋では宣伝とみなされるような回答は出来ないため具体的に教えて差し上げることは出来ません。

私のヤフーIDのヤフーメールにメッセージをいただけばそこで回答させていただきます。

その際は件名「いびきを治す方法」と記載ください。

mas********さん

2016/9/1700:10:21

ドンキにいびきを治す 何かがあったよー