ここから本文です

竹島と対馬は韓国固有の領土ですが、なぜ日本はこの事実を認めず、竹島を虎視眈々...

son********さん

2016/9/1700:32:36

竹島と対馬は韓国固有の領土ですが、なぜ日本はこの事実を認めず、竹島を虎視眈々と狙い、対馬を違法に侵奪するのでしょうか。

閲覧数:
317
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/9/1716:28:11

対馬に入管通って上陸してんじゃん。
ということは、日本領って認めて上陸してんだよね。
はい、論破。

竹島に関してはハーグで待ってるって言ってんじゃん。
卑怯者だから逃げ回ってるけど。

「竹島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2016/9/1716:13:41

実は沖縄.小笠原.台湾.沖ノ島.九州.尖閣諸島も.2500年前は韓国領土でした。
沖縄の人達の漢字の派生が朝鮮語起源発音から.間違いありません。

元々日本語の派生が朝鮮語起源に基づいているので.日本そのものが朝鮮です。
中国3000年前の古書に日本をジッポー朝鮮語で言う日本名でした。
朝鮮人が作った国をジッポーと言って居ました。

sti********さん

2016/9/1714:37:31

それはお前に学習能力がないからだよ

mac********さん

2016/9/1708:19:47

竹島と対馬は,日本の領土です。

son********さん

2016/9/1707:54:58

竹島と対馬は日本固有の領土ですが、なぜ韓国はこの事実を認めず、津島を虎視眈々と狙い、竹島を違法に侵奪するのでしょうか。

bye********さん

2016/9/1701:23:52

バカだと、社会常識が理解できないってことかね?