ここから本文です

イオンカードのキャッシングについて

アバター

ID非公開さん

2016/9/1700:54:34

イオンカードのキャッシングについて

いくつか質問があります。

・審査はありますか?
アイフルなどは申し込みの際に
年収や会社の情報、
本人確認書類や場合によっては
収入証明書など必要になると思うのですが、
イオンカードのキャッシングは
そのような事は必要なく
誰でも借りることができるのでしょうか?

・申し込みの手続きはありますか?
ネットキャッシングだと、申し込みをして
指定口座に振り込まれるというのを
見たのですが、
ATMから引き落とす場合は
なんの手続きもなくすぐに引き落とすことが
できるのでしょうか?

・明細について
普段、イオンのクレジットカードで
お買い物をしているので、毎月明細が
届きますが、キャッシングを利用した場合は
いつもの明細にキャッシングの分も
記載されて送られてくるのでしょうか?
それとも別で送られて来ますか?
借りるとしたらできれば
家族にバレたくないです。
いつも通りの明細なら、家族に
中を見られる事はないので、大丈夫だと
思うのですが、
別で明細が来るとか、一緒だとしても
封筒がちょっと違うとか、、、
とにかく中身さえ見られなければ
バレない!って感じだと助かるのですが、
何か違いはありますでしょうか。

長文になり申し訳ございません。
分かる方いらっしゃいましたら
ご回答お願い致します。

閲覧数:
1,538
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2016/9/2209:55:21

申込の時にキャッシング枠が付いていれば、ショッピングもキャッシングも審査をおこないます。50万円以下のキャッシング枠は特に年収証明を要求されません。

しかし現在キャッシング枠が0なら、新たにキャッシング枠の審査をおこなうので年収証明を要求されるかもしれません。それはイオンの審査担当の人の判断次第だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paradox80400さん

2016/9/2204:11:49

キャッシング枠があるなら暗証番号があればATMから借り入れできます。明細はいつもの明細の中に記載されます(何日にどこから、いくら利用したのか)