ここから本文です

寄生獣のミギーは紳士な男声だと想像してたのですが女性の声優がやっていると聞い...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1707:17:48

寄生獣のミギーは紳士な男声だと想像してたのですが女性の声優がやっていると聞いて驚きました。

皆さんはミギーの声は高く、女性に近い方だと思っていましたか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/9/1710:25:51

私は20代くらいでちょっと落ち着いた感じの声(男性)を想像していましたのでやはり最初は違和感ありまくりでしたw

ただ、女性と言ってもどちらかと言えば中性的な感じですし、あえて機械的な(感情的な抑揚のない)喋り方をしていましたので段々慣れていきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寄生獣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/9/2310:42:32

NHKのアナウンサーみたいな落ち着いた男の声だと思ってました。
でも実写映画版の阿部サダヲの声よりはマシでしたよ。

sat********さん

2016/9/2220:56:32

アニメは平野綾さん、実写映画は阿部サダヲさんでしたね。
見る前は男性の声だと思ってましたが、どちらも違和感なく見れましたよ。

cz7********さん

2016/9/1712:46:42

ミギーの慎重な性格を考えると、ミギーの声は新一と同じにすると思うんだけどなぁ。