ここから本文です

細かい事を聞きますがcb400sb2016のタンクにあるホンダのエンブレムって立体的です...

shi********さん

2016/9/1707:34:15

細かい事を聞きますがcb400sb2016のタンクにあるホンダのエンブレムって立体的ですか?
2015年のはもの凄く立体的と分かりますが

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2016/9/1716:23:17

通常モデルは年式問わず変わらないと思うのですが、スペシャルエディションなら立体的ですね。

通常モデルは年式問わず変わらないと思うのですが、スペシャルエディションなら立体的ですね。

質問した人からのコメント

2016/9/18 08:10:51

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2016/9/1715:58:43

16だろうと、15だろうと

何を持って立体って言ってるのか

全く理解が出来無い