ここから本文です

テレビ番組の、ポケんちを見逃してしまいました(汗) 投稿または、ポケんちの動画視...

kot********さん

2016/9/1709:27:21

テレビ番組の、ポケんちを見逃してしまいました(汗)
投稿または、ポケんちの動画視聴できるサイトなど知ってる方居ましたら教えて下さい!
※先週の9月11日の放送回です。

閲覧数:
3,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jih********さん

2016/9/1709:31:40

ようつべのポケモン公式チャンネルに動画が上がっているはずなので見てみてください。
一応、補足です。ようつべっていうのはYouTubeのことです。

質問した人からのコメント

2016/9/17 10:52:32

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmr********さん

2016/9/1709:35:51

YouTubeに普通にあがってますよ。