ここから本文です

沖縄でタクシーに忘れ物したのですが、領収書を貰わなかった為タクシーが分かりま...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1709:58:13

沖縄でタクシーに忘れ物したのですが、領収書を貰わなかった為タクシーが分かりません>_<運転手の名前を(うろ憶えですが)見てたのでそれで探したのですが、どこも(タクシー協会、個人タクシ

ー協会×4)同名の方がいないと(^^;;登録なしの方っているのですか?あと、どうやって探したら良いでしょう?

補足法人のタクシー協会と
個人タクシー協会3箇所に
連絡して聞いてる所ですが
覚えている運転手の名前の
登録が何処にも無い状態です。
あと警察は月曜日にならないと
係がやってません>_<

閲覧数:
1,896
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a14********さん

2016/9/2313:27:21

沖縄総合事務局が対応してくれるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/9/1711:56:55

観光案内所に行ってさあ、タクシーで忘れ物したから
関係先に連絡したいんでそこ教えてくれと言えば?

さん

2016/9/1711:55:54

タクシー会社覚えてないの?

どんなタクシーだったとか…

あとは、タクシー会社をかたっぱしからかけるしかない

chi********さん

2016/9/1709:59:28

警察とタクシー協会に相談してはいかがでしょうか。