ここから本文です

ディズニーチケット(1day)を友達のカップルにプレゼントしようと思っています!

say********さん

2016/9/1711:03:08

ディズニーチケット(1day)を友達のカップルにプレゼントしようと思っています!

日付指定なしのチケットはどこで買えますか?
東京住みです!

閲覧数:
938
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2016/9/2501:22:21

今日、公式オンラインで1dayオープンチケット(日付指定なし)を息子の誕生日プレゼントにカップル分をサプライズで送りました。

送り先は相手先住所に、配達日指定をして、4日後の誕生日当日に届く予定です。
喜んでくれるのが楽しみです✩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2016/9/1711:05:42

チケットカウンターのあるディズニーストア
オンライン
イクスピアリのチケットセンター