ここから本文です

フィージーウォーターを買いたいと思ってるのですが

naoto_1227_0813さん

2016/9/1711:07:50

フィージーウォーターを買いたいと思ってるのですが

ネットだと箱買いとかしかなかったです
他に取り扱っているショップなどありますか?
バラ売りで売ってるお店があるといいのですが

補足日本で売ってる所お願いします

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_salooneさん

2016/9/1815:10:24

DEAN & DELUCAで見たことあります。
小さいボトルだったと思う。
売り切れてるのか、取り扱いなくなったのか、置いてないショップもあったけど。
最近はDEAN & DELUCA行ってないので、ただの目撃情報ですいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jekwo_8sl0さん

2016/9/1714:02:54

フィジーウォーターのHPに取扱店の情報があります。

http://fijiwater.oneandonly.jp/sp/store_list.html

ご参考まで。

sevenrawsonさん

2016/9/1711:36:17

どこの国の人だか知りませんから、どこで売ってるかは知りませんね。