ここから本文です

綾瀬はるかさんは本当に人気がありますか? 職業柄 色々な男性と接する機会が...

km1510pmさん

2016/9/1712:24:59

綾瀬はるかさんは本当に人気がありますか?

職業柄 色々な男性と接する機会が多いですが北川景子や佐々木希が好きという男性には沢山出会いましたが 綾瀬はるかが好きという男性には今のところ一人しか出会ったことありません

ネットや雑誌では人気ランキング1位の彼女なのに何故でしょうか?

好きな女性のタイプについてベラベラ話す感じではない、真面目な男性に好かれるのでしょうか?
(北川景子や佐々木希が好きという男性は聞いても居ないのに自分から喋ってましたが…)

それともネットや雑誌の情報が嘘なのでしょうか?

どの女性のアンチでもなくむしろ全員好きな女性です。不思議に思ったので質問しました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iw49opさん

2016/9/1813:16:44

人気があります。
以前私も同様な疑問を持ったことがあり、あれこれ調べたり考えたことがあります。
多分人気とは多層的なのです。少し歴史的なのです。

たとえば、AKBは人気がありますがアイドルとしてです。ドラマに出たらどうでしょう?多分視聴率はとれない。女優としては人気はないといえる。あるレイヤーでの人気です。
気が向いたらこのサイトをご覧ください。http://www.videor.co.jp/talent/woman/index.htm
多分意外に思う女優の名があると思います。逆になぜ50位にも入ってないのと疑問に感じる女優が多いと思います。自分の感覚とずれていると。
表面的人気は今やっているドラマ、映画、事件で漂い動きます。瞬間風速です。でも風はすぐ、やんだり方向を変えたりします。でも人間は今の風になびきが・・・。
少し引いた複眼視と少し長い目での視点で総合的にとらえないと人気のしっぽはつかめない、とこのサイトから知りました。
ここのサイトの人気で、いきなりいつも上位のベッキーが消えていて調べたら不倫騒動?
松嶋菜々子さんが落ちてきたと思ったら「営業部長 吉良奈津子」の不人気とこのサイトのデータに一定の信頼を寄せています。巷ではあれこれ騒ぎますがあまり信頼できない事に気づきました。

蛇足でどうでもいい事ですが、私、綾瀬はるかさんのファンです。一票入れといてください。

質問した人からのコメント

2016/9/25 01:34:54

URLまでわざわざありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。