ここから本文です

メルセデスベンツCクラスに乗っている人の平均年収って、いくらぐらいでしょうか?

zyg********さん

2016/9/1712:52:16

メルセデスベンツCクラスに乗っている人の平均年収って、いくらぐらいでしょうか?

閲覧数:
9,619
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2016/9/2112:46:49

他の方もおっしゃるようにCクラスもセダンやワゴン、クーペとあります。セダンでは本体価格は最安グレードが430万程度から、最上位のAMGになりますと1300万円越えです。

必要最低限のETCセットアップやフロアマット程度のオプション、諸経費を50万円とすると乗り出しは最安グレードでも480万円からとなります。


車の購入価格目安は子供の有無、就学児童か未就学か、住宅ローン、家賃の有無などでかわりますが年収分の1/2〜2/3と言われています。独身独り身でしたら年収分のなどといいます。

Cクラスの最安グレード乗り出し480万円で計算しますと主な購入年収層は700万円から900万円程度ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2114:33:15

常識的に自動車の価格は年収の1/3~1/2ですから
1500万円程度ではないかと思います。

sub********さん

2016/9/2114:27:47

Cクラスと言っても新車から中古までさまざまです、またグレードもさまざまです。40万で売ってる物もあります。

fun********さん

2016/9/1907:44:10

私の知人の場合で1000万円くらいです。

ta_********さん

2016/9/1714:55:54

CクラスもC180~C63までありますが、、、、

年収300万で買えるでしょう

3万/月 36万/年+20万賞与月
7年ローン試算です

2016/9/1714:42:53

親の金でドヤ顔している三流のボンクラドラ息子から年収2000万いくかいかないかぐらいまででしょう。

調査したわけではないので詳しくはわかりませんが、Cクラスなどははっきり言って誰でも変えますよ。