ここから本文です

足太いですよね?この足でワンピース着てたらひきますか? あと身長155.5cmなので...

yuu********さん

2016/9/1712:56:47

足太いですよね?この足でワンピース着てたらひきますか?
あと身長155.5cmなのですが、体重何kgくらいに見えますか。

ワンピース,体重何kg,足,身長155.5cm,カカト,ブラウス,脚長効果

閲覧数:
30,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2016/9/1713:08:03

47〜48kgあたり。
いや、もうブラス1キロ…かな。

ワンピースなんだし、ちょっとカカトの高い靴履けば脚長効果も期待できるし、別に気にするレベルじゃないョ。

質問した人からのコメント

2016/9/19 06:12:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/9/1713:04:20

下に着てるブラウスが煩くないかな〜〜
首元スッキリさせたほうがよくない?
脚は普通、そんなもんです
可愛いヒールでも履きましょう