ここから本文です

連休は、知恵袋三昧ですか?

kam********さん

2016/9/1713:34:53

連休は、知恵袋三昧ですか?

閲覧数:
101
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/9/1713:40:13

そーよ!\(^-^)/ いろいろ行くんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2016/9/1809:52:01

今週は、雨が降ったら知恵袋なり。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2016/9/1721:38:39

そんなのは、ごく一握りの暇な輩だけです。無職の役立たずです。

ある意味パチンカスよりもレベルが低いと思いますけどね。

パチンカスはパチンカスで、無駄金を業界に落としてるしwww

朝から晩まで知恵袋に入り浸っている奴は、最早中毒者としか言えません。

日常生活に戻る事はもはや無理でしょう。

nas********さん

2016/9/1719:46:01

連休だったの?平日休みの仕事だとカレンダーの赤日がむなしく見えます。

gyg********さん

2016/9/1716:03:31

>連休は、知恵袋三昧ですか?

違います。昼間は出かけている時間のほうが多いです。

vor********さん

2016/9/1714:51:28

三昧ですが、どこかにでかけて疲れるぐらいなら知恵袋しながら動画を見てますよ。その方が体力的に楽です。