ID非公開

2016/9/17 13:39

22回答

うつ以外の病気も調べて欲しい。

健康、病気、病院52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

脳神経外科とかで「脳ドック」を実施しているところに行けば、MRIなど撮ってくれるはずなので、梗塞などが影響している場合は新たな治療に進むと思います。 ただ、結構高い(5万円は覚悟が必要)のが難点です。 その前に精神科のドクターに相談した方がスムーズに診察までたどり着けるかと思いますが。