ここから本文です

トラクターのエンジンがかからず、アワーメーターも動きません 原因は何でしょ...

cgs********さん

2016/9/1714:45:51

トラクターのエンジンがかからず、アワーメーターも動きません

原因は何でしょうか?

補足バッテリー交換した直後です

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2016/9/2305:55:43

バッテリーの端子がきっちりと活着してますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2016/9/2308:57:39

おはようございますバッテリーと車両側のターミナル部分を紙やすりなどで磨いてみたください腐食しているのかもしれません。

mnd********さん

2016/9/2304:15:00

トラクターのエンジンがかからず、

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

esu********さん

2016/9/1715:24:16

それだけの情報では分かりません!