ここから本文です

稀勢の里は、もう話題から消えてしまいましたね。 その方が力が出てよいのかもし...

rit********さん

2016/9/1719:27:38

稀勢の里は、もう話題から消えてしまいましたね。
その方が力が出てよいのかもしれないですね。
今は、豪栄道と隠岐の海ですね。
どっちかが優勝しそうですか。
それとも、日馬富士ですか。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/9/1720:06:19

忘れられると強くなる稀勢の里w

本命は日馬でしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2016/9/1722:27:29

名大関でええがな?ムリしなくても!

lal********さん

2016/9/1722:20:48

もしかしたら、日馬富士と豪栄道が、1敗同士の優勝決定戦になるのかも?…

なんて考えてみたりもしましたが、

結局、日馬富士が今場所も優勝するような気がしています。

ltd********さん

2016/9/1720:44:59

稀勢の里の相撲を観ていると平幕に、やっと勝てている状態ですよね?。結局、日馬富士の優勝で落ち着く様な気がします。