ここから本文です

知恵コイン500枚 おススメのアニメを教えてください。結構好きなものに偏りがあ...

sea********さん

2016/9/1720:41:13

知恵コイン500枚 おススメのアニメを教えてください。結構好きなものに偏りがあるんですが、面白いアニメ、夢中になれるアニメを教えてください。

2015年去年一年を通しては、きんいろモザイク、のんのんびより、がっこうぐらし、ご注文はうさぎですか?、ゆるゆりとか見てました。今年に入って見てたのはこのすば、はいふり、GATE、大家さんは思春期、魔法使いなんてもういいですから、紅殻のパンドラなどなど、今は現在放映しているラブライブサンシャイン、NEWGAME、RELIFEなど見てます。おススメされて見た結果お気に入りになったのはWORKING(1期~3期)侵略イカ娘(1期~2期)、ラブライブ(1期~2期)、ガールズ&パンツァー、ひぐらしのなく頃に、けいおん、甘城ブリリアントパーク、艦コレ、化物語などなど。逆に失敗したのはSAOです。アスナが可愛すぎてキリトに嫉妬してしまったからです。あとキルミーベイベー、ネット上で評価が高かったので見ましたがあまりパッとしませんでした。今気になっていて見ていないのは四月は君の嘘。こんな自分におススメのアニメがあれば教えてください。※知恵コイン欲しさにどこかで使用した回答をそのまま貼り付けて使用するのやめてください、そういうのはすぐわかりますので。ジャンプ系は除外でお願いします

閲覧数:
142
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/9/1723:33:52

六畳上の侵略者!?
ハルチカ
赤髪の白雪姫
凪のあすから
僕は友達が少ない
俺と彼女の幼馴染が修羅場すぎる
中二病でも恋がしたい
この美術部には問題がある
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
ノーゲームノーライフ
charllote
のうりん
干物妹うまるちゃん
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
ばくおん
プラスティックメモリーズ
いなり こんこん 恋いろは

などどうでしょうか?
うまるちゃんとかとくにオススメです!

質問した人からのコメント

2016/9/24 02:01:31

ベストアンサー悩みましたが、紹介された作品が、自分が過去見てきた中で面白いなぁって感じるものばかりだったので、まだ見ていないうまるちゃん見ることにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グリントさん

2016/9/1904:58:57

おもしろ系でしたら 日常 が最高に面白いです(笑
四月は君の嘘もなかなか面白いです。あとは
境界の彼方
ワンパンマン(他と比べると可愛い女の子があまり出てこないかもですがw面白いです)
響け!ユーフォニアム
とあるシリーズ
ノーゲームノーライフ
シュタインズゲート

とかでしょうか

tak********さん

2016/9/1822:35:38

ギルティクラウン
サイコパス
fateZERO
境界の彼方
絶園のテンペスト
特に絶園のテンペストは、オススメです!!

Belphegorさん

2016/9/1821:26:34

ひぐらしのなく頃にが、好きならば、うみねこのなく頃には、どうでしょう?
ひぐらしより少々難しい推理が、含まれます。女の子も可愛いのでオススメです

z3z********さん

2016/9/1800:51:33

俺ガイル
ワンパンマン
モブサイコ
reゼロ
物語シリーズ
銀魂

yuk********さん

2016/9/1722:51:49

俺ガイル
冴えない彼女の育てかた
CLANNAD
rewrite
ハルヒ
バカとテストと召喚獣
神のみぞ知るセカイ
電波女と青春男
リゼロ
氷菓
などはどうでしょか