ここから本文です

お腹の画像あり

アバター

ID非公開さん

2016/9/1722:52:08

お腹の画像あり

このお腹みてください

中2の女子です。

太って脂肪がつくのが快感です


今日も一日中食べてました。

食べるか寝るかの繰り返しです。

友達には、プニプニしてると言われ、さらに嬉しくなります


今身長は、156です


何キロに見えますか?

画像ありこ,快感,キロ,お腹,脂肪,ふふふふ中2,ブタそのもの

閲覧数:
83,919
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/2401:04:11

自分も太るのが快感です!
いろいろと話しませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

編集あり2016/9/1723:03:16

ふふふふ中2では無いでしょう。30歳前後かな?

そのお腹だと…100ぴったりかなぁ…100越えの記念に質問してみたの?

kam********さん

2016/9/1722:55:39

110kgはあるなァ〜。
ブタそのものですね〜(^O^)。