ここから本文です

ニキビ痕に困ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1806:27:02

ニキビ痕に困ってます。

ありとあらゆるスキンケアを試しました。
クリニークの角質ケア。
ベネフィークの美容液。
クナイプオイルなどなど
外出するのも億劫です、、、。
潰さないようにしても洗顔で引っ掻いたりして、、、

何か自宅で出来るケアでないですか?

ベネフィーク,クリニーク,クナイプオイル,スキンケア,ニキビ痕,回答者,きび対策

閲覧数:
1,393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2016/9/1811:36:11

こんにちは!


ニキビは体質的にもできやすい人とできにくい人がいますね。

治りやすい人、治りにくい人にも分かれます。

一度、ご自身のスキンケアを見直す上で、肌断食を試みてはいかがでしょうか?

洗顔もニキビ用のものにして、皮脂を落とし過ぎない程度に優しく洗います。

化粧などは極力しない、どうしてもしなければいけないのなら、本当に薄く。

必ず化粧をしない日を1週間のうち2~3日設ける。

しばらくして肌が落ち着いてきたら、ニキビ跡専用の化粧水や美容液で

ケアをしていくと大分治まると思います。


私がお気に入り登録してる

「にきび対策 リサーチ情報」 ←検索してね

というブログには、沢山のケア用品が紹介されています。

その中にパルクレール美容液が永久返金保証付きで紹介されてました。

いまお使いの美容液が肌にあっているか分かりませんが、

一度パルクレールなども試してみるのも良いかもしれませんね♪


ニキビ跡を治していくには時間がかかります。

そして、ケア用品にもお金がかかります。

本当に何やってもダメ!って感じたときは、

シーズ・ラボなどに頼るのも手ですよ。

これも「にきび対策 リサーチ情報」に紹介されてました。


他の回答者さんとともに、参考になれば幸いです。(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1810:00:11

呼吸器ではない口での呼吸は
皮膚の状態に悪影響を及ぼすことがあるそうです。
就寝中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。

さん

2016/9/1806:38:20

オリーブオイルを使って吹き出物を出して、
冷水で引き締める