ここから本文です

JHBからSINへの移動についての質問です。

mu2********さん

2016/9/1808:29:09

JHBからSINへの移動についての質問です。

レゴランドホテルに宿泊後、シンガポールへ移動となりますが、今のところレゴランドからJBセントラルへタクシー、JBセントラルからウッドランズまで電車、ウッドランズからシンガポールのホテルまでタクシーで考えています。
大人2人子供1人でスーツケース3つ持っての移動ですが(旅慣れてはいます)この行程だと結構きついでしょうか?Greenwoodsの駅からタクシーがすぐつかまるようであれば問題なかとは思うのですが・・・
レゴランドからシンガポール行きのバスがネットでは見つけられませんでしたが既にその日時は予約で埋まっているということなのでしょうか?
ご存知の方ご教授いただければ幸いです。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/9/1813:01:47

JBセントラルまで行くなら、トゥアス経由でジュロンまでタクシーが良いと思いますよ。JBセントラルでは1日に3本位しか電車がありません。時間が外れれば凄く待つとか乗車できないこともあり得ます。
シンガポールフライヤーという観覧車まで直行のシャトルバスが出ています。時間があえば、それを利用するのが一番ラクではないでしょうか?1人22ドルなのでタクシーよりは安いです。英語ですが時刻表のURLを貼っておきます。
http://www.legoland.com.my/planning-your-visit/how-to-get-here/bus-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランドホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2016/9/1810:59:33

たまに下記のサイトからマラッカへの移動に座席を予約して利用しています。ちなみにlegolandからSingaporeで試したら午後5時半発のバスがありましたよ。MRTラベンダー駅着です。ご参考に。

http://www.busonlineticket.com