ここから本文です

沖縄の基地反対派は、普天間飛行場の県外移設を主張して譲りません 県外移設し...

oki********さん

2016/9/1808:30:39

沖縄の基地反対派は、普天間飛行場の県外移設を主張して譲りません

県外移設したら
パイロットや整備士は、毎日、沖縄の自宅から通わなければなりません。

空港がなくなるんだから、船しかないですよね。

沖縄本島に海兵隊飛行場がなくて、
米国本土から訓練として沖縄に送られる『新兵』は、
どうやって沖縄に行くのですか?
これもまさか船?

おバカさんたち、どうして県外移設ができないのかが分かったでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2016/9/1817:13:52

飛行場がなくなれば、船しかない
こんな単純なことを理解できないのですから困ったものです

沖縄の基地反対派は、何でこんなバカばかりなんだろうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2016/9/1909:18:23

単なるいっぱいお金が欲しいから反対してるんです。

spe********さん

2016/9/1909:03:58

パイロットや整備士は、一緒に引越しします。

sea********さん

2016/9/1908:52:56

反対派がそこまで考えているわけがないw
仮に沖縄から在日米軍が全て撤退し、沖縄経済が破綻した場合どうするか?
「沖縄から米軍を撤退させた我々の勝ちだ!
その後の沖縄経済?知らないよ。自分たちで何とかしなさい。
さあ我々は本土に意気揚々と戻りましょう」
間違いなくこうですよ。

sdf********さん

2016/9/1908:45:38

米国本土から訓練として沖縄に送られる『新兵』は、
今現在も旅客機で、嘉手納基地に降り立ちますから心配ない。