ここから本文です

癌の原因は食生活にある 質素でお金のかからない食事ほど健康になれると思いませ...

ton********さん

2016/9/1812:14:53

癌の原因は食生活にある
質素でお金のかからない食事ほど健康になれると思いませんか?

小林麻央のブログを見てきづいたこと
題名 まずいパスタ という記事に
がんを告知された日に帰りにパスタ屋に寄って
ジェノバパスタを平らげたそうです
私は店でパスタなんて、まったく食べないので
ジェノバパスタを知らなかった
ネットで調べると、緑色のネバネバしたパスタがずらりと並んでした
こんなものを癌を告知された日まで食うから癌になるのだと思った
芸能人のように金のある人は、外食で美味しいものをいつでも食べれる
しかし、そのことが健康を害していることは微塵も気づいてないんだろう。。

閲覧数:
12,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2016/9/2210:45:59

>質素でお金のかからない食事ほど健康になれると思いませんか?

何故?その理由は?
美味しいものを毎日食べまくっても、長生きする人もいます。
一方、質素な食事をしていても、若くして癌になる人もいるのは何故?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/2211:52:30

外国の方が安全です。
日本は2人に1人が癌になるガン大国で、世界的にみても異常です。
その原因は、日本の食品添加物が世界一で、他の国の10倍の添加物を摂取してるからです。

整形した人は大病やガン、早死にをしやすいです。真央は体の健康より見た目をとりました。
真央は顔面大工事をする整形をしてて、そのうち整形やりすぎなマイケルやKEIKOみたいに鼻がつぶれたり、鼻の穴が塞がれたり、溶けて崩れそうで怖いです。おそろしくて整形後の真央の顔を直視できません。

整形前の本当の真央はこれです↓矢印鼻の

将棋の駒の真ん中に、細い矢印のような鼻。
とがった矢印鼻が、丸く整った鼻に作り変えられてます。
このころはまだ「人間」でした。
整形後は顔がひきつって、表情をあまり動かせなくなり皇室のような大人しい人に見られてますけど180度違います。

外国の方が安全です。
日本は2人に1人が癌になるガン大国で、世界的にみても異常です。...

can********さん

2016/9/1812:54:42

ジェノバパスタはコンビニでも買えます。
宅配ピザでジェノバソースが付くこともあります。
相当辛いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる