ここから本文です

疑問です。 なぜ日本在住のトルコ人男性は危ないとかビザ狙いだといわれるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1813:37:05

疑問です。
なぜ日本在住のトルコ人男性は危ないとかビザ狙いだといわれるのでしょうか?

閲覧数:
1,782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/9/1814:25:04

事実だからです。

尚、私の夫はビザ金目当てで冴えない日本人女と結婚したインド人です。
そうでもなけりゃ、同カーストのインド美人婚約者と結婚してましたよ。
なぜ目が細くてのっぺりした日本人女を好んで妻にしなきゃならんの。
より良い生活を手に入れるためだよ。夫は頑張った、褒めてあげたい。

結婚するのに相手の社会的地位や経済的状況を考慮するのは当たり前だし、考慮しない結婚はそれこそ長続きせんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1815:06:00

    そうなんですね。金もない女の人だった場合ビザと体目的といったところでしょうか。中には日本人女性を好む方もいるとは思いますが…ご回答ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/21 02:51:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2016/9/1821:39:46

今まで、大量に不法残留(査証免除時代)をしたり、クルド人だと嘘を言って難民認定申請したり(カザンキラン一家の例など多数)、車の窃盗事件を犯すものが多かったり、日本人女性をだましたりするからではないでしょうか?
何ら根拠なくそんなことを言っているわけではないと思いますよ。
もちろんトルコ人全部がそうだとは言いませんが。