ここから本文です

車の社外ステアリングについて 車の社外ステアリングを使っている方や使ったこと...

tal********さん

2016/9/1814:35:19

車の社外ステアリングについて
車の社外ステアリングを使っている方や使ったことがある方にお聞きしたいです
実際に使ってみて良かった点など感想を教えてください

また、どこのメーカーのものを使っていますか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2016/9/1814:48:27

エアバッグが標準になる前は、ハンドルは必ず変えてました。MOMOが良かったですね。
ハンドル径35Φが好きで、当時は車検通らなかったので面倒でした。
イタルボランテの楕円のも良かったですね。峠走るには、32Φとかも使ってました。

  • 質問者

    tal********さん

    2016/9/1816:02:19

    ありがとうございます
    社外ステアリングに変える場合は、ステアリングとステアリングボス以外に必要なものはありますか?
    また、ステアリングを交換したときホーンマークがないと車検に通らないと聞いたのですが本当ですか?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/18 16:44:54

ありがとうございます
大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esu********さん

2016/9/1815:07:47

私はナルディ派なのでずっとナルディです。手に馴染むね。