ここから本文です

プチプラでオススメのアイシャドウを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1815:26:18

プチプラでオススメのアイシャドウを教えてください!

すぐ飽きてしまい、なかなかいいアイシャドウにめぐりあえません。

色は濃いめで、ブラウン系がいいです。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2016/9/1901:57:22

LOOKMEのアイシャドウは
ブラウン系8色入っているので
色々な組み合わせが出来ます。

発色もよくラメ感も強いので
濃いメイクの方にはおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/9/1818:08:09

セザンヌのツーカラーアイシャドウがいいと思います。
飽きやすい、とのことですので、量が少なめで安い方がいいと思ったからです。

chi********さん

2016/9/1816:25:28

リンメルのショコラスウィートアイズ、エクセルのスキニーリッチシャドウ、ヴィセリシェのグロッシーリッチアイズ、無印良品のアイシャドウがおすすめです!

fut********さん

2016/9/1815:39:09

リンメルのショコラスウィートアイズオススメです。