ここから本文です

iPhone6sをiPhone7のケースに付けることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1822:09:43

iPhone6sをiPhone7のケースに付けることはできますか?

閲覧数:
22,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/9/2208:38:09

iPhone6sをiPhone7のケースに付けることはできますが、カメラレンズのサイズと大きさが異なるので、カメラが使えなくなってしまいます。
以下の様な記事で詳しく紹介されていましたので参考にしてみて下さい。
「iPhone6やiPhone6sのケースをそのままiPhone7に使えるかについて」
http://gaimulove.tumblr.com/post/150747354475/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone7 ケース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2016/9/2215:36:48

ネットで色々ケースを見ましたから、iPhone6sのケースをiPhone7のケースに付けることはできないとおもいますよ。ご参考に下記のリンクにつけない言い訳をご覧下さい。詳しくて、わかりやすい。
http://blog.goo.ne.jp/zonzor

smi********さん

編集あり2016/9/1911:32:14

今秋以降以降に発売されたケースによってはiPhone6(6S)もiPhone7も両対応のものがあり、それなら取り付けられます。

それ以外のケースはカメラ部分、マイク部分、イヤホンジャック部分(6/6S)が干渉します。

sta********さん

2016/9/1822:12:47

カメラとマイクが干渉するから無理。

yasunosuke0202さん