ここから本文です

性には開放的なのですが、先日軽い気持ちでヌードデッサンのバイトを引き受けたの...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1823:25:48

性には開放的なのですが、先日軽い気持ちでヌードデッサンのバイトを引き受けたのですが、私はパイパンであることを伝え忘れたのですが特に問題無いものでしょうか?デッサンのことは分からないのです、、、

閲覧数:
46,261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/9/1901:52:35

たまにそういうモデルさんがいらっしゃる事があるので大丈夫だと思いますが、向こうの都合で変わってくると思います…
個人的には無い方が意外と描きやすかったりします!

何時間も同じ姿勢を保つのはすごく疲れると思うので、そちらの方が心配です笑

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/9/2220:42:38

美大在学して予備校で働いている者です。
専攻と仕事の関係からヌードはよく見るのですが、実に様々です。
アンダーヘアを整えている方は結構いますし、パイパンでも問題ないと思います。
リストカットの痕跡がびっしり残っている方とか結構いますからね…

soy********さん

2016/9/2013:11:42

軽い気持ちでなんて、すごい!!
わたし、2日くらい考えましたもの!

私もヘアはほんの少ししかないのですが、伝えませんでしたし、特に問題もなかったと思います。