ここから本文です

FF7のコルネオはただの変態オヤジ何ですか?

bar********さん

2016/9/1902:44:33

FF7のコルネオはただの変態オヤジ何ですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2016/9/1905:23:13

ティファの部屋に入って、ティファ宛の手紙を勝手に読んで丸暗記して、更にティファのタンスから【ちょっと背伸びパンツ】を盗んでポケットにしまいこんだクラウドほど変態ではないと思いますね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2016/9/1917:07:18

確かに ド変態だが

パルマー も 忘れないでくれ

うひょひょ ~ ♪

ロケット村で

奴に ヘイスト を 掛けて

遊んだのは 俺だけではないはず