ここから本文です

久本雅美さんについて、皆さん、どんなイメージを持っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1909:37:32

久本雅美さんについて、皆さん、どんなイメージを持っていますか?

創価学会の久本雅美さんは、↓のようなことがあるみたいです。

・極楽とんぼ山本:黄金伝説で共演していた久本にしつこく勧誘されて悩んでいたココリコ遠藤は、当時兄貴と慕っていた極楽とんぼの山本に相談。すると顔の広い山本は独自のコネクションを使って当時の黄金伝説のプロデューサーに久本を降板させるように頼んだ。これを知った久本は激怒し、山本にハニートラップを仕掛けた。これが山本を引退の原因となった淫行事件だ!この事件の被害者は学会員であり、久本の指示で動いていた。ヤルことやってしまった山本は、何も言えずそのまま引退に追い込まれた。この当時の久本の口癖は、「ウチに逆ろーたら山本みたいになるで~」この言葉を聴き真相を知ったよゐこ濱口はコレに激怒!

・内村光良:内村さんとしてはまだお笑い芸人としてやっていきたい気持ちが強かったみたいです。しかし、創価学会の威光を受けて、芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会への勧誘を断り続けたことで仕事が激減しました。ウンナンの内村光良は創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いていた。自殺未遂をしたという噂もある。「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが「信仰は自由だけど押し付けはよくない」と論じたことがありました。しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった。

・若槻千夏:久本から学会の誘いを断った為に芸能界を干された。その後若槻千夏はショックで激痩せし一時期は自殺まで考えたそうだ。その後実力が認められアパレル業界で大成功するが、成功するまでに創価からかなりの嫌がらせがあった。

・加藤晴彦:結構前になりますが、『あいのり』で司会を一緒にしていた際、久本から宗教の勧誘。。勧誘を断った為、あいのりを降板させられた。その後干される・・・

・波田陽区:久本雅美の勧誘にあい断ると、ばっさりエンタの神様をきられる。・・・

http://matome.naver.jp/odai/2137057846522553401

補足↓これ見ると、本当?と思ってしまいます。あまりに・・・・・・
・創価学会とは
・創価学会による犯罪
・NTTドコモ通話記録抜き出し事件
・創価学会の集団ストーカー
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

創価学会に圧力をかけられ干された芸能人がたくさんいたってホント?
http://jsaiji.com/1478.html

閲覧数:
2,928
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/9/2221:52:23

創価学会は絶対悪の不良集団ということがわかる事例です。
ウッチャンナンチャンほどの大物でも干されるのですから、その他どんな芸能人でも逆らえば、干されると認識しておかないとですね。

久本は本当に悪人ですね。顔に人格の汚ならしさがよく出ています。
この事例はどんどん拡散して久本はテレビに出ないようにしてもらわないと困りますね。

頑張っている人間の足をひっぱたり、鬱病にして自殺に追い込もうとしたり、創価学会は間違いなく、日本の敵ですね(*´ェ`*)ゲボぉ

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/25 21:23:37

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/9/2310:11:49

久本の勧誘で困っている…という話は聞いた事がありましたが、ここまでだとしたら本当に人として最低ですね。
自分も最初のうちは久本好きだったんで聞いた時はガッカリでした。

久本は芸能人を勧誘して宣伝力を高めることで会員を増やし、日本を牛耳るつもりだったんでしょうか。
戦争でも起こす気なのか・・・気味が悪いです。

宗教には全く感心がないのですが、久本の話を聞くと久本にプラスして、どうでもよかったはずの宗教に対してまでかなりの嫌悪感を感じます。

本人は若さを保ったかなり美人のつもりでいるようですが、大分前から内面が外見にちゃってますから・・・。
気味が悪いです。

mox********さん

2016/9/2120:37:06

あるMAD動画から、「頭がパーン」のイメージが強くなった。

jun********さん

2016/9/2018:17:47

最近、久本さんクイズやさしいねとか、黄金伝説とか、どういう経緯か解らないけど出演してるよ。
何事もなかったかの様な雰囲気だったけどウッチャンと微妙に距離感あった感じがする。マチャミとは一言も発しなかった。

mr6********さん

2016/9/1915:42:06

創価学会のイメージ強いし、仰る内容は耳にしたことあります。
創価でも、普通な人も多いんだけど、こういう人がいるとイメージも完全に悪くなりますね。
私としては久本雅美のイメージは最悪です。

tak********さん

2016/9/1915:31:17

久本さんだけじゃなく柴田さんも学会の広告塔として有名ですよね。
ただ久本さんが大物で実力あっても降板させたりは無理です。私は他に黒幕がいると思います。その人が目立たないように彼女が悪者になっていると思います。

実際に出演メンバーを決めるのはプロデューサーでありスポンサーや局の偉い人です。今の久本さんならプロデューサーに顔がきくと思いますが噂当時の彼女はまだ若いので顔がきかないと思います。
なので、
芸人→久本→プロデューサー→スポンサーや局の偉い人の順に伝わって干されるのでは?と思います。

芸能界は浮き沈みが激しい業界なので宗教にはまる人が多く学会をはじめいろんな宗教をやってる人が多いですね。辺見真理さんやXJAPANのTOSHIさんなどが宗教団体と揉めたのが記憶に新しいです。