ここから本文です

こんにゃく どうやって食べる?

kas********さん

2016/9/1909:47:59

こんにゃく どうやって食べる?

閲覧数:
42
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asw********さん

2016/9/1910:00:46

ビリから
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/9/1911:36:28

味噌田楽がいいですな。

mat********さん

2016/9/1910:25:58

おでんにして食べます。

hon********さん

2016/9/1910:09:39

刺身、オデン、
無難に田楽です。

刺身、オデン、
無難に田楽です。

bor********さん

2016/9/1910:05:54

おでんで煮ちゃうのがカンタンなので。
コンニャクを煮物に作る場合、結構大変で手間かかります。

神田猫みさん

2016/9/1909:53:37

煮物 肉じゃが 味噌田楽 にして食べますよ。