ここから本文です

YouTubeが正常に開けません! 私のパソコンはWindows10です。ブラウザは主にIEで...

hap********さん

2016/9/1911:04:14

YouTubeが正常に開けません!
私のパソコンはWindows10です。ブラウザは主にIEですがEdgeやChrome、Firefoxも使います。

YouTubeをパソコンで開こうとすると携帯画面のような左寄りで簡素化されてるページになります。動画再生もできませんが検索はできます。この状態はどのブラウザでも同じ症状になっています。一週間ほど前にいつものように朝パソコンをつけてから開くことができなくなりました。直前にアップデートなどは行っていません。
思い当たる方法としてキャッシュやCookieや一時ファイルの削除、ブラウザのアドオン設定やセキュリティ設定、ブラウザの初期化、パソコンの再起動、FrashPlayerの再インストール、ActiveXフィルターの設定をしましたが一向に改善しません。ただ唯一YouTubeの広告表示のページやYouTubeについてなどのページだけは正常に開くことができます。
どうしたらこの簡素化を改善できるか教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2016/9/1911:32:49

ひとまず、セキュリティ対策ソフトの機能を一時的に停止させてどうなるか確認してみましょう。

• 質問者

hap********さん

2016/9/1918:36:40

セキュリティソフトやブラウザのセキュリティ設定すべて外しましたが警告が出るだけで何も変わりませんでした・・・

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/20 18:28:20

丁寧に回答して付きあっていただきありがとうございました!
制限付きモードがオンになっていてオフにしてブラウザ再起動したら無事治りました。おかげでYouTube見ることができます!ほんとにありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる