ここから本文です

税理士を目指している友達がよく、独立したら金持ちまっしぐらだと言って勉強に励...

rou********さん

2016/9/1911:36:48

税理士を目指している友達がよく、独立したら金持ちまっしぐらだと言って勉強に励んでいるのですが、そんなに簡単に独立ってできるものなんでしょうか。

閲覧数:
3,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/9/1911:40:19

独立自体は簡単ですけど、金持ちまっしぐらかどうかは不明ですね。
資格を取るまでも大変でしょうが、その後の収入格差の多い職業ではあると思います。

質問した人からのコメント

2016/9/19 13:09:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2016/9/1911:59:20

難しいと思うよ・・・・税理士も最近増えてるし、ネットの業者も参入してきてるからね・・・・友達のモチベーションを下げないように黙っていた方が良いよ・・・・。