ここから本文です

リゼロ25話(最終回)でペテルギウスがスバルにたおされたとき、福音にスバルは何と...

ris********さん

2016/9/1914:11:36

リゼロ25話(最終回)でペテルギウスがスバルにたおされたとき、福音にスバルは何と書いたのでしょうか。どんな意味がありますか?

スバル,ベテルギウス,リゼロ,リゼロ25話,福音,イ文字,ひらがな

閲覧数:
13,338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sso********さん

2016/9/1915:17:20

イ文字で終わりです。

イ文字で終わりです。

質問した人からのコメント

2016/9/20 04:27:40

ありがとうございます
イ文字ですか…初耳です!

「リゼロ 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/9/1921:03:05

スバルのセリフ通り、イ文字(ひらがなに相当)で「おわり」と書きました。

chi********さん

2016/9/1914:56:19

ラスト に見えなくもないよね

nan********さん

2016/9/1914:31:14

「終わり」らしいです。

ser********さん

2016/9/1914:24:53

なんて書いたかは分かりませんが、死というのわかります。