ここから本文です

いけないことかもしれませんが、出会う女性の中で外見がある一定基準行っていれば...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1917:43:26

いけないことかもしれませんが、出会う女性の中で外見がある一定基準行っていれば全員と体の関係を持ちたいと考えてしまいます、、、

こんな僕は病気でしょうか、、、?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/9/1917:50:11

私の彼は「若いころは、ヤレるものはヤッておこうと思っていた時期もある」と言っています。
いまは中年で全く思わないそうですが「若い男はそんなもん」らしいです。

若い男性らしい普通の性欲ではないでしょうか。

考えるのは自由ですが、実行するときはしっかり避妊と、相手をよく見て、もめたり傷つけたりしないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2016/9/1917:45:28

男としてそれが自然です。誰でもそう思っています。ある心理学者が『もし視線で女性を犯すことが可能なら街中妊婦であふれているだろう』って。これが男の本能ですな。けっして病気ではありません。安心してください。