ここから本文です

大相撲の高安と秋元才加は結婚するって本当ですか?

att********さん

2016/9/1917:52:07

大相撲の高安と秋元才加は結婚するって本当ですか?

閲覧数:
7,958
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/9/2701:30:50

すでに高安は秋元を親方に紹介しています。

高安は秋元の両親にも挨拶を済ませ交際してるのは事実です。

すでに高安は秋元を親方に紹介しています。

高安は秋元の両親にも挨拶を済ませ交際してるのは事実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2016/9/2701:11:59

秋元が着物きて大相撲のゲスト出演したとき
普段から高安とメールのやりとりがあるのを打ち明けた。
あれは、つき合ってる証拠です。

any********さん

2016/9/2612:22:56

秋元はフィリピン人です!しかも年上好きなのでガセ!ルビーモレノと同類!

wac********さん

2016/9/2612:04:37

どうかな?高安には彼女がいますが、誰かはわかりません。

any********さん

2016/9/2522:20:52

高安が優勝でもしたら結婚もありえるけど
最後に3連敗したから
秋元が怒ってるそうです

hor********さん

2016/9/2211:59:38

どうでもいいけど、御嶽海も高安も枡の山もフィリピンハーフでしょうが。