ここから本文です

日ハムはここにきて引き分けがホークスより少ないのが響いて来てますよね?やはり...

ibi********さん

2016/9/1919:10:38

日ハムはここにきて引き分けがホークスより少ないのが響いて来てますよね?やはりチームの粘り強さ、リリーフ陣の層は圧倒的にホークスが上のようですね?

補足↓の女の子の喉に思いっきり指を2本突っ込んだら↓の女の子はどんな反応するでしょうか?

ホークス,リリーフ陣,日ハム,はりチーム,何度か,層,サファテ

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2016/9/1919:43:15

そうですね。
でもホークスは延長を何度か落としてますので、決してリリーフが強いわけではありません。
今年は先発のほうがいいですね。
サファテの7敗がやはりそれだと思います。
同点時の9回登板時の負け確率百パーセントだったと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/9/2106:58:04

めっちゃ喜びますよきっと

exa********さん

2016/9/1919:11:57

補足は要りませんから