ここから本文です

EXILEや三代目j soul brothersがめちゃくちゃ嫌いです。顔以外の全てがダサイと思...

ame********さん

2016/9/1919:20:17

EXILEや三代目j soul brothersがめちゃくちゃ嫌いです。顔以外の全てがダサイと思ってしまうのですがなぜ人気があるのですか?

閲覧数:
2,522
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/9/2315:03:37

実際人気があるんだから一定の人にはドストライクなんでしょう。確かに見た目はヤンキー感丸出しですが歌とダンスは上手いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三代目j Soul brothers」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/9/2522:26:19

三代目j soul brothersやEXILEのことを魅力的だと思う人がいるからです。
自分が嫌いなものはみんな嫌いだと思うのはやめましょう。

kir********さん

2016/9/2521:37:52

そういう質問をしてなにかいいことありますかぁ?
嫌いなら、人気の理由知らなくても損はないでしょ?
ネットに悪口書き込むあなたの方が私は嫌いです笑

han********さん

2016/9/2519:36:34

質問者様が嫌いでダサイと思っていても、そういう人達が好きな人もいて、応援している人もいる。

何故、人気があるのか?それは、何か魅力的な所があるからでしょうね。
人それぞれってことです。

質問者様にも好きなアーティスト等がいると思いますが、もしかすると嫌いな人もいると思いますよ。

yos********さん

2016/9/2519:29:04

ほとんど自分たちで作詞作曲もしてない時点で嫌いです。全曲自分たちで作詞作曲しているバンドで歌詞がクサイとか、中二病と言われて嫌われる事がありますよね。でも、三代目は歌詞で嫌われる事はあまり無いです。だって、ほとんど作詞してないですから。三代目が、自分たちで作詞作曲してたら今くらいのファンはつかなかったでしょうね。一回、全部自分たちで作詞作曲した曲を出してみてほしいです。

chi********さん

2016/9/2516:53:28

同感です
顔は確かに身近にいる人だと思えばめちゃくちゃかっこいいとは思いますが、歌も上手くないしダンスも大した事ないし、曲もうるさいだけだしなぜ売れてるのか全くわからないです。